受講生の声

全国保険師長会埼玉県支部県部会研修会に出講!

[新着情報]... 2021-05-01


2018年11月17日(土)埼玉会館にて

保健師長様の研修会の研修テーマに

アロマ講座&クラフト講座を取り上げて

いただき、講習会を開催させていただきました。

保健師さんのお仕事の分野に活かされる

足がかりになる事はとても嬉しい事です!

講座のあとのクラフト制作では、

皆様、とても楽しそう!!!

お仕事面は勿論ですが、皆様のご健康や

アンチエイジングケアにも役立つ

健康法として生き生きと制作を

楽しんでいただけたようです。^^

=有難いご意見やご感想を沢山いただきました。=

❤ご参加いただいた皆様、大変有難うございました。

・楽しみながら学べました。健やかな生活に役立てそうです。

・リフレッシュできた。アロマの効能を学べ、役に立ちそう。

・アロマの香りに癒されました。癒される研修で、自宅でも気分転換できる
内容でよかったです。

・お話されている先生の笑顔と優しいお声、アロマの香りにも癒されました。
お土産もうれしいです。ありがとうございました。
(恐縮です! こちらこそ、有難うございました。)

・お勉強だけでなく、こうしたリラックスできる内容はとてもありがたいです。
楽しく制作が出来ておみやげもあってよかったです。

・お土産もありうれしかったです。実際に作れてアロマに親しみやすかったです。
先生、スタッフの方が親切でそこも癒されました。(とても恐縮です。!!)

・アロマについて教えていただき素敵な時間を過ごせました。

・日常ではなかなか作る事ができない。癒しの時間を過ごすことができました。
有難うございました。

・基本的な知識の講義を踏まえての制作だったのがよかった。制作はとても楽しかった。

・もともとアロマに興味がありましたので、きちんとした知識が得られる
良いチャンスになりました。

・リラックス法を学ぶ事で改めてストレスを自覚しました。

・とても癒されました。作業も楽しかったです。たまにはよいですね。

・とても楽しく参加できました。ありがとうございました。

・良い香りに包まれてリラックスした時間を過ごせました。

・リラックスできる貴重な時間を過ごせました。

・香りで癒されました。生活に取り入れたいと思いました。

・とてもよい香りに包まれた時間に癒されました。ありがとうございました。

・無心で楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。

・アロマの効能をいろいろ学べました。

~沢山のご意見、ご感想、大変有難うございました~

貴重なご意見、ご感想を今後の活動にさらに反映できるよう努めてまいります。

また、開催にあたり、何度となくお打合せをさせていただき
ご尽力いただきました役員の皆様に深く感謝いたします。

=本当に、ありがとうございました。=

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アロマテラピースクール&ルーム Le.Pure
さいたま市浦和区常盤9-33-1
Tel 048-831-2550 Fax 048-764-8482
E-mail info@le-pure.com
HPアドレス http://www.le-pure.com

≪アロマとハーブの資格が取れるお店≫
・NARD・アロマテラピー協会認定校
・日本メディカルハーブ協会認定校
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  • ブログ
  • ラ・ピュア日記
  • 取り扱い商品について
  • ショッピングカート
  • ラ・ピュアからのお知らせ
  • facebook